Shop ショップリスト

SHOP

ショップリスト

中国地方のフードビジネスをリードし ます。

牛丼をはじめとしたバラエティー豊かな吉野家、
オリジナルの木製ディッシュと、お箸で食べる独自スタイルのハンバーグのびっくりドンキーなど
多業態の飲食店舗を展開しています。

吉野家

吉野家

吉野家では、お客様により「うまい」商品をご提供するため、「牛丼の味」「快適な空間とサービス」「安全・安心」にこだわっています。 吉野家で提供する商品や店舗も時代に応じて変化しています。どなたでも、おいしく楽しくお食事いただけるように、現在、「牛丼」を中核商品としながら、から揚げ・豚丼・牛カルビ丼・定食・サラダ・鰻・カレーなど約60種のお食事メニューを提供しています。気持ちの良い店舗空間やサービスにも気を配り、居心地良い空間づくりに力を入れたCooking&Comfortスタイルの店舗も増えつつあります。

びっくりドンキー

びっくりドンキー

創業時から変わらぬ「お客様が喜ぶ顔が見たい」という想い。 1968年12月、岩手県盛岡市に誕生したハンバーガーとサラダの店「べる」。13坪の、そのこぢんまりとしたお店には、「小さな店であることを恥じることはないよ。その小さなあなたの店に人の心の美しさを一杯に満たそうよ」という言葉が掲げられていました。この小さな店こそが、びっくりドンキーの原点です。盛岡市で生まれた13坪の店「ハンバーガーとサラダの店・べる」が「びっくりドンキー」の名で全国へ展開しました。食の提供を通じて、人の幸福と健康に貢献する。自然と環境を大切にする。創業当時から求め続けている私たちのこの精神は、これからも変わることはありません。